英語_OFF
日本語_ON

マンガを学ぶ、若きデジタルクリエイター、世界デビューへ!!

応募締め切りまであと 1 2 3 日

参加のしかた

学校参加と学生作品応募の方法

作品の応募は、参加登録いただいた学校の学生作品の、学校単位での応募を原則とします。 下記の要領で、学校の教員の方に参加登録をいただき、学生作品を応募ください。

※作品募集部門・課題と賞・推薦、学校参加と学生作品応募の方法の詳細は、実施要項をご覧ください。

※海外からの応募や、登録された参加学校以外からの学生の応募については、お問い合わせください。

学校登録

参加を希望される学校の方は、以下のメールアドレスに、

「学校名」「学科名」「ご担当者様氏名」「メールアドレス」「電話番号」「学校URL」を記載の上、メールにてお申し込み下さい。

折り返し担当者からご連絡差し上げます。

なお、登録が完了した学校名は公式サイト上に表示されるほか、メディアやリリースなどにも掲載されますので、ご了承くださいますようお願い致します。

学内指導

学校登録用紙に記入された指導教員は、学生への応募周知および応募作品の制作指導等をお願い致します。ご希望される学校へは、キャンパス・マッチ実行委員会による出張説明会も予定しております。

応募先:

12月19日頃、学校に応募フォームへのID・パスワードを配布いたしますので、ID・パスワードでフォームに入っていただき、作品をアップロードをお願いします。

応募

応募希望の学生は、作品を指導教員に提出してください。個人制作でもグループ制作でも構いません。指導教員は、別途ご案内するエントリーフォームよりご応募ください。応募作品はZIPなどの圧縮をせずに、ファイル単体としてアップロードしてください。

※入学予定者または卒業生であっても、指導教員の推薦を受けていれば応募可能です。

●応募〆切 : 平成26年12月26日23時59分