英語_OFF
日本語_ON

マンガを学ぶ、若きデジタルクリエイター、世界デビューへ!!

応募締め切りまであと 1 2 3 日

デジタルマンガキャンパス・マッチ2014とは?

応募規定

デジタルデータ原稿(PDF、JPEG、PSD)のみで、商業誌での未発表作品に限ります。12月19日頃、学校に応募フォームへのID・パスワードを配布いたしますので、ID・パスワードでフォームに入っていただき、作品をアップロードをお願いします。盗用、流用は禁止。応募作品は返却できません。オリジナルデータは各自で保管ください。

デジタルマンガ

・ストーリーマンガ・サイレントマンガ

一部でもデジタルで作画された作品。扉・本文あわせて4頁以上。

作画ツールサイズでB4サイズ設定。

・4コママンガ・1コママンガ

一部でもデジタル作画で作成した作品。

作画ツールサイズでB4サイズ設定の中に収録。

3~4作品提出のこと。

イラスト&キャラクター

テーマ①『子どもがコミュニケーションしたくなるハートフル・キャラクター』

テーマ②『未来のヒーロー・ヒロイン』

テーマ③『自由テーマ』

一部でもデジタル作画で作成した作品。作画ツールサイズでA4サイズ設定。応募作品数の上限なし。

※応募の際にはキャラクターの設定を説明したコンセプトシートを作品データとは別にアップロードしてください。

未来のマンガ

モーション、インタラクティブ、サウンド付きなど、デジタルならではの新たな表現形式を目指すマンガ作品を募集します。

オンライン上の作品は閲覧URLを記入して応募してください。

アプリなどデジタルデータ作品はキャンパス・マッチ公式サイトにアップロードしてください。